Spikes AsiaにPepperが出ました!

Spikes AsiaにPepperが出ました!

こんにちわ。fujiです! 9月9日〜11日にかけて、シンガポールで行われた広告祭、Spikes Asia(スパイクス アジア)で、 Pepper君がショートリスト入り(入賞)を果たしました! カンヌに引き続き、残念ながらグランプリを獲得することはできなかったのですが、数々のエントリーを勝ち抜いての入賞はすごいことだと思います。 そんなSpikes Asia、F1のシンガポールグランプリの直前に行われるんですね。 シンガポールグランプリは市街地レースなので、街中がF1の準備に入っていてとても興味深い風景でした。 さてさて、会場はどんな感じだったかというと・・・

全文表示… »

Cannes Lionsに行って来ました!

Cannes Lionsに行って来ました!

こんにちは。Infodex Pepperチームのfujiです。 あまり日本では知られていないかと思いますが、フランスのカンヌで行われた国際的な広告賞『カンヌライオンズ2015(6月21日〜27日)』に、Pepperが出展されました! カンヌライオンズ開催期間中、ブース展示、プレゼンテーション、セミナーがありましたが、どれも大盛況でした。 私はブース展示の対応をしていたのですが、Pepper君を見て行ってくれた人の数をカウントしたところ、5日間で、約5000人、1日に1000人近くの人がPepperブースに訪れて、Pepper君と触れ合ってくれました!

全文表示… »